ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月21日

2泊でのんびり

家族みんなで久々の2泊キャンプ楽しんできました。楽しかった。3泊すればよかった。

2泊でのんびり

2泊でのんびり

2泊でのんびり

2泊でのんびり

2泊でのんびり

2泊でのんびり

今回もいい思い出となりました。また家族4人そろっていきたいものです。










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
今日は突然ありがとうね
おかげで美味しい晩御飯になったよ
イカ釣り近々リベンジします
Posted by フッシーフッシー at 2015年09月21日 20:59
相変わらず美味しそうな新鮮獲れたてですね!
から揚げではなく天ぷらですか?
フッシーさんが帰り道に顔出しに来てくれました

そとらもライダーさん多かったですか?
Posted by RRRR at 2015年09月23日 13:35
なかなか渋い状況でしたね。今後が心配です。エリアによってはいい釣りできると思うので、今シーズンもしばらくいろいろと釣りあるいてみたいと思ってます。予定会えばまた一緒にやりましょう。
Posted by sherbetssherbets at 2015年09月24日 21:04
RRさんコメントありがとです。

天ぷらと串カツ両方たのしんでみました。

いつになくファミリーと、ライダー入り混じっての満サイトでしたよ。こんなことならもっと混雑もなくのんびりできるとこにすればよかったです。
Posted by sherbetssherbets at 2015年09月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2泊でのんびり
    コメント(4)