ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

楽しかった夏

 めっきりキャンプの回数減りましたが、今年の夏も楽しかった。盆休みは久々コテージ泊。子どもたちもめいっぱい楽しめたようで良かった。三男君は訳も分からず連れてこられて迷惑だったかも(笑)

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏

楽しかった夏














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)
 久々キャンプ (2016-03-21 20:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです
あらっ!5人家族になられたんですかー?
おめでとうございます
ますます家庭が明るくなりますように。
Posted by RRRR at 2016年09月06日 17:47
RRさんお久しぶりです。

そうなんですよ~。今後は上の子二人は野球一筋。私はしばらく三男君とのキャンプライフ楽しんでいけたらと思ってます。

またフィールドでお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by sherbetssherbets at 2016年09月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった夏
    コメント(2)