ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

ピザ焼き体験&キャンプ

ふれあいパーク大原湖にピザ焼き体験&キャンプに行ってきました!
ピザ焼き体験&キャンプ
午前中は講師のご指導の下、ピザを作りました。生地、ソースも手作りです。
ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

レンガ窯で焼きあげたアツアツのピザは外で美味しくいただきました!子どもたち大喜びで食べました、かなり美味しかったようです。
ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験終了後は、キャンプに突入です!設営、薪集め、スモークづくりとがっつり家族で動きました!
ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

夜は定番の鍋です。あったまります。パープルストーブもいい感じです!予熱器の調子が悪く(灯油が全くでなくなってしまった)アルコールでプレヒートかけました。今回のキャンプ終えたら武井病院に入院ですかね。
ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ

ピザ焼き体験&キャンプ
このたびのキャンプは今回ここでお会いしたフッシーさんファミリーに親子ともども大変お世話になりました!同じ市内にお住まいで家もけっこう近くでびっくりでした。焚火をかこんでのひとときもとても楽しかったです。タコ焼きもめちゃ美味でした!そしてバーボンも!本当にありがとうございました!楽しすぎて写真撮る間もなくでしたよ。またお会いできる日を楽しみにしております。翌日はなんだか怪しい天気になってて、かなりスピード撤収になってしまいました。ちょっとした雨にふられましたが無事撤収。やはりふれあいパーク大原湖なかなかいいところですね。
ピザ焼き体験&キャンプ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
大原湖ではお世話になりました(^^)
夜の焚き火も楽しかったですし、お酒もかなり飲みましたね(^-^
またやりましょう(^-^)
お気に入りいただきますね(^-^;
Posted by フッシー at 2013年03月11日 19:48
こちらこそ大変お世話になりました!とても楽しかったです。フッシーさんのオシャレなサイトにもかなり刺激をうけましたよ。またお会いできる日を楽しみにしてます。私もお気に入りいただきますね。
Posted by sherbetssherbets at 2013年03月11日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ焼き体験&キャンプ
    コメント(2)