ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

花見キャンプ

花見キャンプにでかけてみました。今回は嫁さん仕事のため父子3人です。用事が長引き、家を出たのが午後4時になってしまいました。5時ごろ現地についてスピード設営です。誰もいなくて貸切でした!

花見キャンプ

次は休む間もなく飲む間もなく、夕食の準備です。相変わらず定番の鍋です!

花見キャンプ

花見キャンプ

食後は夜桜見ながらの焚火です。満開の桜とても綺麗でした!

花見キャンプ

花見キャンプ

今回も子どもたちとの良い思い出になりました。今シーズンも父子で積極的に出かける予定です!

花見キャンプ









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
満開の桜でお花見キャンプいいですね(*^_^*)

街灯の明かりがイイ感じでライトアップして綺麗で(*゚▽゚*)

家も行きた~ぃ( ´ ▽ ` )
Posted by ナイパパ at 2013年03月31日 20:57
今週が一番見頃でしたね!
うちは、今日は法事で実家だったので、
来週、竜王山で花見キャンプですが…
もう散ってるな(^^;)
Posted by フッシーフッシー at 2013年03月31日 21:57
ナイパパさんコメントありがとうございます。夜10時まで街灯ついてるんでそれまで夜桜ばっちり楽しめました。同時に焚火と酒と息子たちとのトークも同時に楽しめ最高でした。花見キャンプぜひ行っちゃってください。
Posted by sherbetssherbets at 2013年04月01日 22:30
フッシーさんいつもコメントありがとです!今週の桜はおっしゃる通り最高の見ごろでした。竜王山いいですね~!天気良くなるといいですね。
Posted by sherbetssherbets at 2013年04月01日 22:34
sherbetsさn、こんばんは

ブログに訪問&コメントありがとうございました
ファミリーで楽しまれてるんですね♪
桜も綺麗!満喫されてますね
我が家も先週、桜キャンプ行ってきました、
またブログに載せますね(^^;
今後もよろしくお願いします(^^)>
お気に入り、こちらも頂きましたぉ♪
Posted by あきお@福山あきお@福山 at 2013年04月02日 21:32
あきお@福山さんコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。お互い楽しいキャンプライフ送りましょうね。
Posted by sherbetssherbets at 2013年04月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見キャンプ
    コメント(6)