ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシングにお気に入りの田万川キャンプ場へ行ってきました。今回は広島のハマさんファミリーと一緒です。子どもたちも久しぶり再会できるということで、テンションあがりまくりでした!お昼前到着してささっと設営です。今回もお手軽使用です。

キャンプ&フィッシング

ハマさんは、ユニフレームレボでかっこよくまとめておられました。

キャンプ&フィッシング

設営後はお昼ご飯です。あさ子どもたちがにぎったおむすびとやきとりです。

キャンプ&フィッシング

美味いです!

キャンプ&フィッシング

食後は釣りの準備をしてみんなでサーフへ歩いていきます。こどもたちは釣りどころではなくなり遊びまくりです。我が息子たちはパンツ一丁です。

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

釣果はというとシロギスがぼちぼちでした。

キャンプ&フィッシング

晩御飯用にさっそくさばいておきました。

キャンプ&フィッシング

サクッと天ぷらでいただきました。

キャンプ&フィッシング

ハマさんファミリーにも喜んでいただけてよかったです。

キャンプ&フィッシング

タコ焼きもやってみました。炎たこIGTビルトインもなんとかうまくいったみたいです。

キャンプ&フィッシング

日が落ちたらたきびを囲んでなお食べ続けていきました。ソーセージ焼いたり、ビール缶チキン作ったり、シェラカップでチーズフォンデュしてみたり、マシュマロ焼いたりワイワイ楽しみました。

キャンプ&フィッシング

次の朝早くに私は釣りへ。アオリイカがあたらないから、シロギス狙いに変更。ぼちぼちつれてくれましたよ。

キャンプ&フィッシング

釣りの後は朝食です。定番のホットサンド。

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング

食後はお昼近くまで後片付けしたり遊んだり、まったりして過ごしました。天気も良く、ぼちぼちの釣果もあり楽しいキャンプになりました。そしてなにより、ハマさんファミリーとご一緒できたことで楽しさ倍増でした。本当にありがとうございました!

キャンプ&フィッシング

キャンプ&フィッシング





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

魚さばくの綺麗過ぎです!
釣りキャンプやりたいですね〜(^^)釣ったその場で食べられるのが一番いいですよね!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年05月26日 22:31
gorigo811さんこんばんは。コメントありがとです。釣りキャンプいいですよ~。シロギスの天ぷらは最高です。
Posted by sherbetssherbets at 2013年05月27日 19:44
こんばんは♪

キス天にたこ焼きにホットサンド、どれも旨そうです。

中国地方は梅雨入りしたそうですが、このときはいい天気で最高ですね(^^)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年05月27日 23:28
peaceさんこんばんは。コメントありがとです。おっしゃるとおり最高の天気でしたよ。梅雨入りということでしばらくキャンプはお休みになりそうですね。釣りざんまいになりそうです。
Posted by sherbetssherbets at 2013年05月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&フィッシング
    コメント(4)