ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

野郎の祭典

この週末は3人でずっとそわそわ楽しみにしていた野郎キャンプ(野郎の祭典)を行いました。それぞれ用事を済ませて近場のキャンプ場に夕方遅めのチェックイン。

野郎の祭典

野郎の祭典

設営後は流木集めでひとあせかいて、ひとっぷろあびて、宴会突入です

野郎の祭典

スズキのたたき。

野郎の祭典

アオリイカの薄造り。

野郎の祭典

殻付きカキの酒蒸し焼き。

野郎の祭典

野郎の祭典

メインのちゃんこ鍋。

野郎の祭典


酒が進みます!会話も弾みます!最高の野郎達と酒を酌み交わし、美味いもん食べて、たわいもないバカ話などで笑って盛り上がって・・・
これが楽しいんです。これでいいんです!

野郎の祭典

野郎の祭典

焚火も外せません。今回も貸切状態だったため、ついつい遅くまで楽しんじゃいました

野郎の祭典

翌朝は早起きで焚火です。

野郎の祭典

鍋の残りスープには中華めん投入です。温まります。

野郎の祭典

焚火会場では簡易チーズフォンデュをいただきました。焚火を囲んでの朝食は最高ですね!

野郎の祭典

野郎の祭典

野郎の祭典

今回の野郎の祭典も本当に楽しかったです。次回も楽しみです!

野郎の祭典












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
最近行ってないけどまた行きたくなりました!

と、来週は収穫祭よろしくお願いします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2013年12月08日 22:05
こんばんは♪
いつもながら美味そうなキャンプですね~。

さっきロミさんとこにコメ入れに行ったのですが、
収穫祭でお会いできるんですね。

楽しみです、どうぞよろしく♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年12月08日 22:25
koutarouさんコメントありがとです。

こちらこそ収穫祭よろしくおねがいします。

日中の間の短い時間の参加ですが、お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by sherbetssherbets at 2013年12月09日 08:19
peaceさんコメントありがとです。

やっとお会いできる日がきましたね。

どうぞよろしくお願いします。楽しみです!
Posted by sherbetssherbets at 2013年12月09日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野郎の祭典
    コメント(4)