ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

清流へ

あまりにも暑かったんで、海の予定とりやめて家族みんなで清流へ出かけてきました。綺麗な水、プライベート感を求めて、山奥へ入りました。

清流へ

川底は天然の滑り台になってて、息子達、そして自分も大はしゃぎで滑ったりして遊びました。

清流へ

清流へ

川で冷やしたビールなんかも最高でした。

清流へ

家からにぎってきたおむすびも美味しかった。

清流へ

昼過ぎまでしっかり遊んで帰りました。

清流へ

帰り道ふと思いついて、息子達二人をトコトコトレインに乗せてやりました。

清流へ

清流へ

清流へ

そして最後は、こちらで定番の料理を。

清流へ

金魚すくいも。

清流へ

よく遊んだ楽しい1日でした。清流も最高です。また来週も行ってしまいそうです。

清流へ













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
トコトコトレイン、
須川キャンプ場近くの温泉が終着駅でしたよね?

あの近辺の清流行かれたのですねー
暑い日が続くので川遊びに限りますね(笑)
一昨日須川に電話しましたが、満サイトが続いてて予約がとれないですね…
皆さん涼を求めてるのは同じですねぇ
Posted by RRRR at 2015年08月03日 13:10
ちょっと質問です
ここってもしや長◯峡です?

今週末、行こうかな~の候補の一つなんです

9月にはまたこの近辺のリバー◯◯◯ログハウスに泊まりにも行きます
Posted by RRRR at 2015年08月03日 15:54
RRさんコメントありがとです。

ひさびさここに来てみました。水質は最高で涼しくていいとこなんですが、8月に入るとアブが多く、非常にやっかいなのが現状です。
Posted by sherbetssherbets at 2015年08月03日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流へ
    コメント(3)