ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

父子出撃

父子で出撃してきました。今回もなんとかなるでしょ。ということで食材は現地調達で。

早朝出発で食材の確保です。アオリイカ、シロギス、小イワシと3種の食材をなんとかゲットです。

父子出撃

父子出撃

父子出撃

設営後はすぐに夕食の準備。

父子出撃

父子出撃

父子出撃

父子出撃

しかし揚げたてのキス天はやっぱり美味い!

父子出撃

父子出撃

父子出撃

今回は良型もぼちぼち連れたんでせっかくだから刺身に。

父子出撃

小イワシも天ぷらに。ビールのアテに最高でした。

父子出撃

父子出撃

アツアツごはんの上には釣りたてアオリイカの刺身。抜群に美味い!

父子出撃

息子たちは朝早くから色々と頑張ってくれて疲れたのか早々就寝。その後は私一人でゆっくり焚火と酒を楽しみました。

父子出撃

〆は今回もやはりおこげ茶漬けで。

父子出撃

翌朝は早起きで3人で釣りに。ゲットしたイカをまたアツアツ炊き立てごはんに乗せて朝食としました。

父子出撃

今回の父子出撃もまたいい思い出となりました。また行きたいです。そして海の恵みにも感謝です!

















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春祭り&キャンプ
今年も
楽しかった夏
超久しぶりキャンプ
キャンプっ!
久々キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春祭り&キャンプ (2017-05-17 22:04)
 今年も (2016-10-16 14:39)
 楽しかった夏 (2016-09-05 21:26)
 超久しぶりキャンプ (2016-08-07 21:06)
 キャンプっ! (2016-05-05 20:28)
 久々キャンプ (2016-04-30 21:59)

この記事へのコメント
今回も釣れてますな~❗
イカ丼がいいね。
今週いこうかな
Posted by フッシー at 2015年10月06日 17:51
フッシーさんコメントありがとです。

この2日間、海が荒れてておまけに濁りもあって食材調達は結構てこずりましたよ。
Posted by sherbetssherbets at 2015年10月07日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子出撃
    コメント(2)