ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

近くでのんびり

この週末は結局天気よくなり、出撃したいとこでしたが、日曜は地区の運動会なんで久々近くの河川敷で息子たちとのんびりしてきました。かみさんはお友達とランチの約束なんで、我々3人を途中で河川敷に道具とともにおとしてもらいました。

息子たちはいつものようにまずは自転車のりまわしてました。

近くでのんびり

近くでのんびり

ラジコンも楽しんでました。

近くでのんびり

私は、ビール飲みながらしばらく読書。チバユウスケ。やっぱかっこいいわ。

近くでのんびり

お昼はミニピザ。

近くでのんびり

近くでのんびり

近くでのんびり

近くでのんびり

そしてパスタ。

近くでのんびり

近くでのんびり

食後マッタリしてると友人ファミリーが。久々の再会でした。キャンプに目覚められたようであれこれトークも盛り上がりました。そして夕方までたくさん遊んでもらってました。今度ぜひキャンプご一緒しましょうね。

近くでのんびり

気持ちの良い天気、友人との再会もあり、とても楽しい1日でした。









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
花見
よく遊んだ
魚祭りっ!
祭り!
久々の平日休み
収穫祭
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 花見 (2015-03-29 20:11)
 よく遊んだ (2014-12-23 22:15)
 魚祭りっ! (2014-10-13 19:45)
 祭り! (2014-08-06 22:44)
 久々の平日休み (2014-07-31 21:40)
 収穫祭 (2013-12-14 21:03)

この記事へのコメント
キャンプとは関係ないコメで申し訳ございませんが、

ラジコン、グラスホッパーですね★
めっちゃなつかしいです!!

完成品をかわれたんですか?
それとも作成されたんですか??
Posted by hirakenhiraken at 2014年05月10日 22:06
おはようございます♪

もしかしてタトンカ初張り?
カッコ良いですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年05月11日 07:49
土曜日ですよね~(^o^;
ちょうど午後に河川敷の道路通りましたよ!
某釣具屋に向かっててここでタープ張れるんだーと思って見てました(笑)
Posted by にゃりにゃり at 2014年05月11日 12:11
hirakenさん、コメントありがとです。

グラスホッパーは完成品をサンタクロースが息子たちに持ってきてくれました。

まだ販売しててびっくりでした。親としても懐かしいですよ。金銭的に余裕があったらマイティフロッグがよかったなあ。
Posted by sherbetssherbets at 2014年05月11日 20:14
peaceさんコメントありがとです。

購入はしてたんですが、やっと張れました。
かみさんも気に入ってくれてよかったです。

しっかり使い込んでいきたいです。
Posted by sherbetssherbets at 2014年05月11日 20:16
にゃりさんコメントありがとです。

土曜の朝10時から夕方6時までいましたよ。

ここは濡れたテント乾かしに来たりちょいとBBQするにはいいですね。

僕も帰りに某釣具屋に行きました。このところエギのロストが続いたんで補充です。
Posted by sherbetssherbets at 2014年05月11日 20:22
家の近所じゃないですか!

タープいい感じでさね♪襲撃したかったなぁ
我が家は今週も実家で過ごしてましたよ。
Posted by フッシー at 2014年05月12日 11:47
フッシーさんコメントありがとです。

やっとタトンカ張れました。実戦投入のめどはたっておりませんが・・・

息子たち、ここちゃんの家がみえる~!と喜んでました。機会があればここでもご一緒しましょうね。
Posted by sherbetssherbets at 2014年05月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くでのんびり
    コメント(8)