ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

祭り!

天気もってくれたんで出かけてきました。ちょうちん祭り。やっぱ雰囲気良いですね~。

祭り!

息子たちは金魚すくいにアツくなってました。

祭り!

その後はかき氷でクールダウン。練乳かけまくってました。

祭り!

しかしホント雨降らなくてよかった。

祭り!




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
花見
よく遊んだ
魚祭りっ!
久々の平日休み
近くでのんびり
収穫祭
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 花見 (2015-03-29 20:11)
 よく遊んだ (2014-12-23 22:15)
 魚祭りっ! (2014-10-13 19:45)
 久々の平日休み (2014-07-31 21:40)
 近くでのんびり (2014-05-10 21:28)
 収穫祭 (2013-12-14 21:03)

この記事へのコメント
あっもうちょうちん祭りでしたか!
毎日忙しく完全ノーマークでしたw
盆ぐらいゆっくりしたいですね(^^)

匹見へ問い合わせもしたのですが、盆はやはり張れないぐらい混みますか?
須川の予約が白紙になったので考え中ですw
Posted by RRRR at 2014年08月07日 01:45
RRさんコメントありがとです。

匹見は盆はかなり混むことが予想されますよ。初日にできるだけ早く家を出ればサイトは確保できると思いますが。

がんばってください!
Posted by sherbetssherbets at 2014年08月07日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り!
    コメント(2)